<夜のためのプレミアムジャム!>

最終更新: 2月29日

 ジャムって。。。朝とかティータイムなど昼間のイメージがありませんか。。???

 夜の食卓でなかなか登場する機会がないジャム。

 朝も昼もそしてそして夜も!!色んなシーンでジャムをもっともっと楽しんでいただきたい!!

 そんな想いで誕生したのがNAT's Berry fieldの「おとなジャム」です。。。

 おとなの時間にも使ってほしいとの想いで「おとなジャム」と名付けました。。。

 長野県でしか栽培できない夏秋いちご“サマープリンセス”を100%使用し、長野県中川村で採れた希少なはちみつ“日本みつばちの蜂蜜”を贅沢にミックスしたNAT's Berry fieldの「おとなジャム」。素材にもこだわった数量限定プレミアムな逸品です。。

 いちごの甘さと、はちみつの甘さを両方活かし、いちごの酸味との絶妙な味わいがクセになるNAT's Berry fieldの「おとなジャム」。

 ローストビーフなどのお肉料理はもちろん!白身魚のお刺身やムニエルなどのソースとしても大活躍!お料理のレパートリーがグンッ!!と広がりますよ。お料理好きの方の心をくすぐっちゃいます。


 チーズやドライフルーツ、木の実の入ったハード系のパンとの相性も最高です◎


 ワインと一緒に。。。お酒のお供として。。。クラッカーにお好きな食材、その上から「おとなジャム」をひとさじ。。。簡単お手軽ながらちょっぴり贅沢なおつまみのできあがり!!夜のジャムとしておとなの時間を演出します。。


 日本ミツバチの蜂蜜は、いろいろな花の蜜がブレンドされた百花蜜。西洋蜜蜂の蜂蜜とは比べ物にならないほど濃厚な味です。2~3年に1回しか蜜が搾れない日本みつばちは、非常に貴重で高価なものになっています。

 長野県でしか栽培できない夏秋いちご「サマープリンセス」は、果実の形状や色沢など品質が優れ、果肉は白く多汁、食味がよいのが特徴です。

 

 添加物はもちろん、砂糖やグラニュー糖を一切使用せず、希少な日本みつばちの蜂蜜だけを使用。糖度45度未満の低糖度で仕上げました。いちごとはちみつの両方をバランス良く共存させる黄金比!まさにプレミアムです✨



  • Instagram
  • Facebook

©2019 by NAT's Berry field