<4月20日はジャムの日>

今日は《ジャムの日》🍓

NAT'sの「こだわりいちごジャム」シリーズ🍓

発売から1年以上が経過し、販売本数も順調に推移しています♪日頃、NAT'sのことを応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。


長野県でジャムを作っている会社さんがたくさんあるなかで、NAT'sのジャムを選んでいただけるのはホントにうれしいです♪


これからも、もっともっと皆様に喜んでいただけるようないちごジャムを作っていきます🍓

今年もいくつかの新商品を予定していますが、その前に。。


これまでECサイトのみで販売してきた《ダブルベリー》。

安曇野産の夏いちご100%、信州産のブルーベリー100%で作った《ダブルベリー》

安曇野市内のお土産屋さんで販売することになりました。


これまでに「いちご三姉妹」シリーズとパッケージを揃えて、5番目のいちごジャムとして展開です。


そして、長野県中川村で採れた「日本蜜蜂のはちみつ」を100%使用したはちみつジャム《おとなジャム》🍓チーズやお肉料理との相性抜群で「夜のジャム」として販売中です。。こちらもラベルを新しくしました。


安曇野の自然をたっぷりと感じられる、NAT'sの《こだわりいちごジャムシリーズ》。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!








  • Instagram
  • Facebook

©2019 by NAT's Berry field